揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

提督が鎮守府に着任しました!

揚げたてゴキブリ提督が鎮守府に着任しました!

 

※去年のこと※

 

 

2,3日ほど前に、リンガ泊地サーバーがついに新提督受け入れで空いていたので始めてしまいました。

 

感想:これはハマる

 

軽い気持ちで手を出したが最後、抜けれない。なんて恐ろしいんだ、艦これ…!

 

ぽちぽちと空き時間に艦これをしています。

まだ始めたばかりで、司令部Lvも低いですが楽しい楽しい…

 

軽空母:鳳翔
正式空母:赤城
戦艦:長門
重巡羽黒、青葉、古鷹
軽巡:球磨、多摩、那珂、神通、龍田メインに10人
駆逐艦:漣筆頭に総勢32人

全員合わせて、艦これ48中です。
天龍さんと川内さんが出ないかなーとぽちぽちしながら、駆逐艦が増える日々でした!

 

P.S.
ニコニコで長門さんのリアル一生についてを見て朝からボロ泣き。
続いて艦娘たちの轟沈時台詞集を見て胸を締め付けられたので、
轟沈などということがないように努力したいと思います。

ということで、しがない新人提督の独り言でした。

 

 

 

と、昨年分のやつを拾ってきました。
初々しい時代でした。そして、この時の鳳翔さんが今では……ぐへへ。