揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

ゴキブリ提督の婚活事情。

同期の提督にはすっかりと置いていかれた

揚げたてゴキブリ提督の婚活事情。

※ケッコンカッコカリ※

 

ねぇ、しってる?
揚げたてゴキブリ提督は、その少ないリアルラックを最初に全て使い切っちゃったんだよ……(遠い目)

 

まさかの初・戦艦レシピでビックセブン長門を呼び寄せてからというもの、リアルラックとは無縁。

最近はラバウルの陸奥になるビームとやらが欲しい。
長門型戦艦ってあれでしょ?長門しかいないでしょ????


などといいつつ。
今回はケッコンカッコカリの話。

 

誰とケッコンカッコカリしたか?そりゃあ、

 

我が艦隊の偉大なる母!

良妻賢母ならぬ良妻空母の鑑!

その名も!軽空母・鳳翔!さん!

 

です。うへへへへ。

 

ちなみに、身内の面々も各々が思い入れ深い艦娘とケッコンカッコカリを果たして、ケッコンカッコカリが実装されたあの日はお祭り状態でしたね。

いやぁ、いいですね。ケッコンカッコカリ。テンションがあがります。

 

 

実は揚げたてゴキブリ提督の鎮守府もそこそこ長いのですが。

いまだ轟沈数0。ホワイト鎮守府

今後もこののんびりペースで、

鳳翔さんをはじめとした多くの艦娘たちと仲良くやっていきたいものです。

 

 

 

って、あ!

 

ゴキブリと結婚って、鳳翔さんにすごく申し訳ない!!!