揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

レベリング

揚げたてゴキブリ提督はレベリングが苦手です。

効率のいい方法なんか調べても、イマイチやりきれない。

それでもとりあえず、そこそこ経験値がもらえるところへ行っては、せっせせっせとレベル上げをしてはいます。

その結果がこれだよ!!!!(血涙)

 

f:id:silentmono:20140317104116p:plain

 

 どうするんですかこれ!!!

小破の山!中破と大破でバケツ祭り!!

あと重巡洋艦のレベルが驚く程低い!

 

艦隊麻痺!

バケツを使うのももったいないし、かと言ってこのままだとお風呂が1時間ずつで終が見えないしトホホ。

空母と戦艦は優先的にバケツを使用してはいるものの、やっぱりバケツがかさむし……提督しっかりしてくださいねという静かな怒りの声が……ぐぁああ

 

ちなみに、提督、当面の目標を決めました。

重巡洋艦たちのレベルの底上げ

駆逐艦たちのレベルの底上げ

・及び、改二が来ている子達を改二にする

・陸奥ちゃんを探す

・8ちゃんをさがす

以上です。

これをベースにして、もそもそ頑張りたいと……

 

って、これいつもとかわらねぇわ!!!!!

 

 

 

今日の提督

▼提督はレベルがあがった! 70⇒72