揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

5-2突破!

 先日5-1をクリアしたばかりなのですが……本日ちょろちょろっと出撃したら、5-2も突破できました!

f:id:silentmono:20140401081507p:plain

 つぎは悪名名高い5-3です。

 

 

f:id:silentmono:20140401081246p:plain

 軽空母1、正規空母2でルートが安定するとはお伺いしておりました。し、なんせうちでレベルが高いのがご覧の面子ですので、リランカS狙いの時よりは楽に行けた気がします。逆に言うと、空母のレベルのほうが高いので、5-3とか野戦マップとか急に厳しくなる現状。つらすぎる……(笑)

 しかし、資材がカッピカピに乾燥するレベルで枯渇しているので、当面の5-3出撃は未定です。燃料1000台ってどうなってるんだー!!(顔を覆いながら涙に暮れる)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:silentmono:20140401081854p:plain

くらえ!長門祭りビーーーム!!!!!!

代償として長門型戦艦はすべて長門になり、「陸奥?知らない子ですねぇ……。」と言い出すぞ!!!

※いまだ図鑑No.2が空いていない