揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

提督の春到来!!!

ここ数日、デイリーはすべて戦艦レシピでした。

理由は言わずもがな。

いつまでたってもおいでにならない長門型戦艦の陸奥様をお呼びするため……。

 

そして、今日、ついに!

 

陸奥様がその姿を見せてくれましたああああああああ!!!!

f:id:silentmono:20140418193805p:plain

 

おおおおお、なんと愛らしい御姿でしょうか!

あなたが来るまでに、長門お姉さんは90レベルを超え、長門2人目と3人目が控えるようになってしまいました。(通称長門ゾーン)

f:id:silentmono:20140418194403p:plain

 

しかし、これで私の呪い(笑)は溶けたわけです!

 

f:id:silentmono:20140418193921p:plain

 

ついに図鑑が埋まったああああああ!!!!!!

 

やったああああああ!!!!!!!!やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日はのむぞ、飲むぞーーーー!!!!!陸奥ちゃんの歓迎会じゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!ヒャッハーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

鳳翔さんー!!おつまみくださーーい!!!