揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

シナリオ「ねこの小道」に関する感謝のあれこれ

以前(といってもかなり前なのですが…)

rfg.hateblo.jp

こんな記事を書いたんですね。

それからだいぶ年月が開いてしまいまして…ざっくり3年ほど経過したという事実にも驚いたのですが、それはさておき…

 

報告させてください!!!

 

かなり昔に作成したおひとり様向けTRPGシナリオ、「ねこの小道」がこの数年でかなり多くの皆様に遊んでいただいたおかげで、なんと1000ブクマを達成しました。ありがとうございます。

 

それだけではなく、なんと!

 

www.pixivision.net

pixivision様の「クトゥルフ神話TRPGおすすめシナリオ10選」に選ばれましたーー!!!!マジカヨー!!!!と叫びながら大喜びです。

素直にうれしいです。本当に皆様、ありがとうございました!!!!

そして、これからもよろしくお願いいたします!

 

この場を借りて、皆様への最大限の感謝の言葉を述べさせていただきます。

 

ありがとうございました!!!!