揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

一日一ぜかまし

f:id:silentmono:20140328174413p:plain

250/30/200/30 

 潜水艦に逢いたくて逢いたくて、レア駆逐レシピを回しまくってますが、やってくる潜水艦はすべて58(ゴーヤ)。
 あとはなんの因果か一日一ぜかまし

 

 

f:id:silentmono:20140401080257p:plain

▼3月30日のぜかまし

 

f:id:silentmono:20140401080325p:plain

▼3月31日のぜかまし

 

 レア駆逐艦としての地位はどうしたんだろうとお伺いしたくなるほどのぜかまし

 

ぜかましは!

一日一度!!

うち(鎮守府)にくる!!

 

 ぜかましを血眼で求めてる人から相当な恨みをかいそうだと思いながら、今日も潜水艦を求めて頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

先日ようやく、提督がLv80になりました。ようやくです。
これで念願の1-5ボスS勝利で潜水艦に会えるかもフラグが立ちました。
目的は噂の8ちゃん。あってみたいものです。
というわけで、カッピカピの資材を投げ打って、行ってみました。

 

f:id:silentmono:20140401080715p:plain

 うーん、8っちゃんじゃないのは惜しい!(笑)

 しかし、鎮守府に帰ってから「あれ、うちの鎮守府って168いなかったんだ。」と提督。この提督ひどい!と怒られながら、ワンテンポ遅れた歓迎会を催すこととなりました。

「168ちゃんようこそー!」