揚げたてゴキブリの生き方

絵を描いて、読書して、旅をして。 版権多め。

2015-01-01から1年間の記事一覧

進撃の巨人エンドオブザワールドを見る人へ

「劇場版進撃の巨人 エンドオブザワールド」 見てきましたー!!! そんなわけで、これから見ようと思っている人が把握しておくといいものをめもしてみたり。 これを知ってるとさらに劇場版が楽しくなるかな、と思うので参考になれば嬉しいです。

映画「進撃の巨人(前編)」感想文

ポップコーンもりもり食べながら実写版進撃の巨人を見てまいりました。 結論からさきに… 「レビューとかで言われてるほどひどくないし楽しめる!」 「原作とは違うように作ってるようなので、言えることはただ一つ! 原作を忘れよ!」 そんな感じです。 前半…

【A Dark Room】クリア日記

久々にガチガチガチガチとクリック連打しながらゲームをやっておりました。ツイッターのRTで回ってきた方も多かったのではないでしょうか? ででん! 【A Dark Room】です! もちもちやっていたらクリアしてしまったので以下ネタバレたんまりしつつ感想をば……

うごうご

ぼちぼち新年早々の運動に行ってきました。 ランニングしたよー、とかヨガしてきたよー、とか今年の目標増えたよー、とか。 そんな感じにどうでもいいおはなしです。

あけました!

あけましておめでとうございます。 すでに9日になってしまいましたが、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。 昨年は大変お世話になりました。 そして今年も、どうぞよろしくお願いいたします。